BULLBOOブログ

夏の新作UPされました!!

こんにちは!

毎日本当暑いですよね~

何よりも湿気がつらい!!

出勤して秒で髪型が崩れてます。。。ピエン

1時間も経てば風呂上り

だってウチはガレージだからエアコンが無いんだーーーー!!!!

 

車屋さんの従業員には

『市民プールでも行ってきたの??』ってwwwww

今も汗を滝のように流し

デスクの上には水を貯めながら書いております(;^ω^)

 

しかし!暑さに負けずがんばるぞーーーーー!!!!!

 

さて♡

夏の新作が発売されました♪♪

今年は、とっても涼し気でエアリーなシャーリング素材を使用したフリンジタンクです

カラーもとっても爽やかで4色からお選びいただけます♪♪

個人的なおススメはブルーですかね~

空色♡

 

そして!!同時に大人気商品!!

古着を丸ごと1枚使ったVintage!!リメイクタンクも発売中です!!

キャラクター

BULLDOG

ドリンク

カレッジ

多種シリーズご用意致しましたので

是非CHECKしてみてくださ~い\(^o^)/

 

ではでは

BULLBOOみおでしたぁ~